虚弱体質が整体に行ったら自律神経おかしくなって闘病生活してるブログ

不定愁訴をがっつり味わうこと数か月。体からメンタル削られてつらすぎるので奮起するために開設しました。

どう書こう

最近メンタルやられすぎて、やっぱいのちを燃やさねばと思い至ってブログを始めたものの、

 

あまりに自分の日記すぎて、グチの吐き出しすぎて、もう少し有意義な内容にしていきたいなあと思う。

 

 

今後どんな内容書こうか覚え書き。

 

・受けた整体について

・症状とそれらの対処法について

・体調不良から学んだこと

・愚痴よりも、良い所やできることをみつける日記

・新たに手を出した学びやモノについて

・かじってる知識のアウトプット(症状、東洋医学、栄養、とか)

 

今のとここんな感じか。

 

やっぱりネガティブな内容が多いやろうから、ポジティブに、明るい方向に転換していく訓練を、このブログを通じてしていきたいです。

 

 

ひとまずこの1週間だけでも結構気づきとか学びはあったんだけど、愚痴が先に出たね!

 

 

ゆるくがんばろう。今日という雨じゃない日を味わおう。