虚弱体質が整体に行ったら自律神経おかしくなって闘病生活してるブログ

不定愁訴をがっつり味わうこと数か月。体からメンタル削られてつらすぎるので奮起するために開設しました。

6.29 大天使オラクルカードにて

f:id:oyu2828:20200630135046j:image

 

 昨日の夕方、なんとなく大天使オラクルカードを触りました。

 

 

そしてなんとなく「今わたしについてる大天使様はどちらさまですか?なにかありますか?」と心で聞いてみました。

 

 

そしたらメインで2人、補助で1人みたいなイメージが観えたので、3枚。

 

 

視覚的なイメージとして観えるっていうのがほとんど経験なかったので、少し新鮮!

 

 

 

ほんで、出てきてくだすったのが大天使ガブリエル、大天使ザドキエル、大天使アズラエルでした。

 

 

とりあえず大天使ガブリエルさんは、書くのをサポートしてくれてるようです。ほんまやなあ。おもろ!

 

 

教えと学びは大天使ザドキエルさんにもうちょっとサポートしてもらいたいよ。って思ってたら、今日も本から腑に落ちることがあったよ。あざす。

 

 

大天使アズラエルさんは、私の心がかき乱されたときに、そばにいて癒してくれるそうです。そんな優しい言葉うれしい。あざす。

 

 

 

 

 

私が持ってるオラクルカードは、たぶん1番有名なドリーン・バーチューのオラクルカードシリーズなんだけど、説明書に質問の型のお手本がいくつか載ってるわけです。

 

 

で、だいたい今までその型にならって質問してたわけだけど、結構自由でいけるのね。

 

 

なんとなく今の状態が気になってこういう聞き方をしたけど、意外とどんぴしゃりで内容ヒットしてた。

 

 

今の状況や感情や直観に素直になって、純粋に気になることを聞いたらええんやね。なるほど。

 

 

世の中、面白いね。