虚弱体質が整体に行ったら自律神経おかしくなって闘病生活してるブログ

不定愁訴をがっつり味わうこと数か月。体からメンタル削られてつらすぎるので奮起するために開設しました。

従順っぽくなった日

自律神経あかん状態では、この低気圧きついねえ。

 

 

今日はずっと胸部表面に冷感があって、なかなかつらいよ。

 

 

あとは喉の締まり(梅核気)と下腹部の冷感と低血圧とでなかなか苦しい。意識もしんどい。

 

 

 

 

まだ卵でたんぱく質を摂れてるだけマシだけど、ちょっと足りない。血圧を維持するにはなんか脂質が足りない。

 

 

バターを少しお粥に混ぜたりもしたけど、まだ足りないなあ。

 

 

明日鶏ガラスープを試してみるか?

 

 

 

 

また雨が強まってきた。まずいねえ。

 

ずっと冷感してるよ~。

 

 

 

 

ところで今日は、聖典「バガヴァッド・ギーター」なるものを読んでみた。

 

昨日読んだ「神理の扉」で、エドガーケイシーのリーディング内で、この聖典が一番真理に近い、と言ってた、と紹介されてました。

 

それぞれ宗教の具体的な内容ってちゃんと知ろうとしたことなかったんですが、最近やっと興味が出てきたので、じゃあまずこれ読んでみよう、と。

 

そしたらAmazonkindle版があったよ。意外とまだ読みやすかった。まだ途中だけど。

 

 

 

なんだか、今までなんと神から離れた状態で惑いまくった人生だったろう、と思ってほろっときました。

 

 

多分すこし波乱万丈な歩みだったので、本当に自分の心の弱さがそれを招いたんだなあと素直に思えました。

 

 

今は、それの気づきの機会なんやろなあ。了解です。

 

 

 

 

2月に整体いってから体おかしくなって、6月には心も体もどん底状態になって、そこからスイッチしてからはかなり早いスピードで気づきや学びが増えました。

 

 

まだ全然これから先どうなるかわからないし見えもしないけど、進みましょう。生きましょう。

 

 

 

神様、ありがとうございます。

私の心が神の御心と近く在れますように。

私の内と外に、神の御心と御力を顕すことができますように。