虚弱体質が整体に行ったら自律神経おかしくなって闘病生活してるブログ

不定愁訴をがっつり味わうこと数か月。体からメンタル削られてつらすぎるので奮起するために開設しました。

検査の結果

7月3日に採血、採尿、エコー検査をした結果が昨日でた。

 

 

恐らく異常値は出ないんだろうなと思っていたけど、やはり特に何も異常はない、とのこと。

 

 

今回検査したのは、一般的な血液検査の項目に加えて、副腎のホルモン、ビタミンB1、くらい。

 

 

ビタミンB1が低値と出たので、ビタミン剤を処方されました。

 

 

単純にこのビタミンB1だけでしびれが治ったらいいなあ。

 

 

 

 

 

 

あとは、また来週にCTを撮ることに。

 

 

奇跡的に当日の予約空いてたみたいだけど、造影剤を入れるので肉体的ダメージが不安で来週にしてもらった。

 

 

鍼の先生に相談したところ、濃度にもよるけど前回の採血よりはマシなんじゃないか、と言われ、少し安堵しました。

 

 

人よりもすごく小さい範囲で体調不良が起こっているので、本当に面倒だろうし大変だ。

 

 

とにかく、次は器質的な問題が何もないことを確認出来たらいいな。

 

 

 

 

病院に行くと人も多いし、コロナの不安も少しあるけど、普段外に出なくて歩かないからいい運動になってる。助かる。

 

鬼滅の刃kindleアプリに入れて、待ち時間ぴったりで読みきったし、よかった。

 

 

帰りは無印と本屋に寄ってもらって、少し買い物して気晴らしもできた。

 

 

5日前位から円皮鍼を貼ってるんだけど、それが効いてて低気圧もなんとか持ちこたえてる。

 

 

ゆっくりだけど、少しずつ良い方向に進んでいる。

 

 

焦らず、体と心を見ながら今に集中していきたい。