虚弱体質が整体に行ったら自律神経おかしくなって闘病生活してるブログ

不定愁訴をがっつり味わうこと数か月。体からメンタル削られてつらすぎるので奮起するために開設しました。

血流わるし

今日も相変わらず4時に目が覚めて、

 

6時に起きてお粥食べて、

 

8時にエールみながらお粥食べて薬のんで、

 

そこからやりすごす日中。

 

 

 

大体午後から具合悪くなってくるんだけど、今日は昼から低血圧すぎてしんどい。意識ふらふら。

 

起きてらんなーい、と眠れるんならいいんだけど、そうじゃなくて血流が悪すぎるからずっと意識が落ち着かなくてしんどくて、最終的に心不全の不安が出てくるので本当に困る。

 

 

血圧測ったら不整脈まで出て残念な感じ。

 

 

諦めて先生に連絡して、鍼して、栄養不足過ぎるからがんばって食べろ言われて、なんとかじゃがバター食べたり栄養ペースト混ぜたりした。

 

 

ふらふらしたり冷感したりしながら食べた。がんばった。

 

 

ひきわり納豆までチャレンジしたら、それはやっぱり全然ダメで、すぐ具合悪くなってしもた。

 

 

その反動でまた白がゆに…

 

 

 

 

 

こんなんで本当に血球成分は産生されていくのかしら。

 

憂鬱とか悲観とかの前に、純粋に疑問だ。食べれてなさすぎる。

 

梅雨を乗り越えたとて、その先本当に食べられるようになるのだろうか。栄養を取れるようになるんだろうか。

 

 

 

 

 

そして明日は朝から精密検査だ。

 

思えばそういうの初めてだ。

 

会社勤めもしてないから健康診断もろくにしたことないし。

 

 

 

何も見つからなければゆっくり2年コース確定だから、それもそれでうーん、となる。

 

でも何かあったらそれはそれで大変だろうから、やっぱり何もなければいいなあと思う。

 

 

少し怖いですが、がんばりましょう。

 

 

今日の残りも、がんばろう。

 

 

家族よ、今日もありがとうございます。